2022年8月9日火曜日

9/4(日)中学生シングルス大会にエントリーされた方の大会詳細確認

  タウンテニス月例 9/4(日)中学生シングルス大会にエントリーされた方は詳細をこちらよりご確認下さい。

・開催日9/4(日) ・参加費 ¥3600  ・集合時間 14:45  ※雨天や天候不順の場合の中止または時間変更の決定は当日 13:00 こちらの「大会開催情報」より必ずご確認下さい。お電話での確認はできません。

※キャンセル可能日 8/31(水)19:00まで(それ以降のお申し出は、理由を問わず、大会が開催された場合はキャンセル料が全額発生致しますのでご注意下さい)

※8/1(月)~夏休み中につき、電話がつながらない時間帯がございますので、キャンセルのご連絡はメールでも受け付けております。

info@towntennis.com


ご注意:現在、感染防止対策として施設ご利用にあたり立ち入り制限を設けさせていただいております。

・駐車場について クラブハウス前、オムニコート前の駐車場をご利用いただけます。そちらが満車の場合は関連施設(本應院)の駐車場をご利用いただけますが、その場合は駐車許可書が必要になりますのでフロントまでお申し出ください。ハードコート側のテニスコートの脇の駐車場は駐車できませんのでご注意下さい(本施設の駐車場ではありません)