受付方法の変更: 4月開催大会からネットエントリー受付に変更となりました。
ホームページ「大会受付エントリー」からお申込み下さい。お電話での受付はできません。
エントリー受付日:大会開催翌日の12:00より受付開始 (変更なし)
ホームページの「大会エントリー受付」のフォームより
エントリーの受付をしていただけます。空き状況もご確認いただけます。
キャンセルについて:キャンセル期日(変更なし)ですが、
キャンセル方法はメールでの受付に変更になります。
キャンセル待ちについて:従来のキャンセル待ち制度はありません。
キャンセルが出た場合はエントリーフォームに反映されますので、
確認をしていただいた上でエントリーをお願い致します。
※いづれもお電話での受付対応は出来かねますので、ご了承下さい。
ご不明な点はお問い合わせください。