5/21(日)サンデー男子シングルス大会、サンデー男子ダブルス大会にエントリーされた方は詳細をこちらよりご確認下さい。
・開催日5/21(日) ・参加費 シングルス1人¥3,800(スクール生500円引き)
ダブルス1組¥5800(スクール生一人あたり500円引き)
・集合時間 14:45
※雨天や天候不順の場合の中止または時間変更の決定は当日13:00 こちらの「大会開催情報」より必ずご確認下さい。お電話での確認はできません。
※キャンセル可能日4/12(水)19:00まで(それ以降のお申し出は、理由を問わず、大会が開催された場合はキャンセル料が全額発生致しますのでご注意下さい)
ご注意:施設ご利用にあたり立ち入り制限を設けさせていただいております。
・駐車場について クラブハウス前、オムニコート前の駐車場をご利用いただけます。そちらが満車の場合は関連施設(本應院)の駐車場をご利用いただけますが、その場合は駐車許可書が必要になりますのでフロントまでお申し出ください。ハードコート側のテニスコートの脇の駐車場は駐車できませんのでご注意下さい(本施設の駐車場ではありません)
4月大会からネットエントリー受付に変更となりました。ホームページ「大会受付エントリー」からお申込み下さい。なお、キャンセル受付もメールのみとなります。