2023年10月4日水曜日

11/5(日)ショートテニス大会にエントリーされた方の大会開催確認

 11/5(日)ショートテニス大会にエントリーされた方は詳細をこちらよりご確認下さい。

・開催日11/5(日) ・参加費 1人¥2,400 (スクール生は1,900円)  

・集合時間 11:15

※雨天や天候不順の場合の中止または時間変更の決定は当日10:00 

こちらの「大会開催情報」より必ずご確認下さい。お電話での確認はできません。

※キャンセル可能日 11/1(水)19:00まで(それ以降のお申し出は、理由を問わず、大会が開催された場合はキャンセル料が全額発生致しますのでご注意下さい)



・駐車場について クラブハウス前、オムニコート前の駐車場をご利用いただけます。そちらが満車の場合は関連施設(本應院)の駐車場をご利用いただけますが、その場合は駐車許可書が必要になりますのでフロントまでお申し出ください。ハードコート側のテニスコートの脇の駐車場は駐車できませんのでご注意下さい(本施設の駐車場ではありません) 

4月大会からネットエントリー受付に変更となりました。ホームページ「大会受付エントリー」からお申込み下さい。なお、キャンセル受付もメールのみとなります。
受付完了後に「エントリーフォームにご記入いただきありがとうございます。」という内容の返信をもってエントリー完了となります。
開催人数に満たない場合は、中止とさせていただきます。決定次第こちらからご連絡いたします。当ブログにも掲載いたしますのでご確認をお願い致します。